2010年06月29日

頑張れ!日本!

日本がんばれ!

いよいよだね、決勝トーナメント!
オリーブも応援するよ。
posted by loveolive at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

お久しぶり〜

おうちエステ

お久しぶり〜
みんな元気だった?
オリーブはもちろん元気!元気!

この前のおうちエステで、ミドちゃんにジョキジョキ毛を切られてトラ刈りになっちゃったの。
こんなオリーブでよかったらまた一緒に遊んでください
posted by loveolive at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ミドちゃん、おかえり〜

みどちゃん、おかえり〜

ミドちゃんが1週間くらいどこかに消えてたの。
こんな大きなかばんでどこへ行ってたの?
オリーブへのおみやげもあるんでしょうねぇ?
posted by loveolive at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

今年もどうぞよろしく!

あけましておめでとう【寅】

遅ればせながら、オリーブから新年のご挨拶を申し上げます。
今年もミドともども、よろしくお願いしま〜す(^-^)
posted by loveolive at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

よいお年を!

はぁ〜気持ちいい♪

きれいにになってお正月を迎えたいもの、オリーブもお風呂に入りました。
ダーリンのドライヤーテクはなかなかいい感じ。
ふぅ、さっぱりした〜(^o^)
posted by loveolive at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

みどちゃんのネイル

みどちゃんのネイル

みどちゃんがきれいなネイルをしてきたよ。
これでオリーブのごはんが作れるの?しんぱ〜い
posted by loveolive at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスカード

クリスマスカード

私がクリスマスカード選び担当だよ。まかせてね!(^-^)
posted by loveolive at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

メリークリスマス

SBSH0061.JPG

世界中のわんこと飼い主さんとそのお友達に、愛と平和と楽しいお散歩タイムがたくさん訪れますように…オリーブから心をこめて。
posted by loveolive at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

ミドちゃんの本

ミドちゃんの本

ん?ネコ?

ミドの最近の愛読書でした。
おもしろいのかな?
のぞいてみてもオリーブは字が読めないんだな〜
posted by loveolive at 08:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

新しいお洋服♪

新しいお洋服♪

冬用の洋服を買ってもらったよ。もちろんバーゲンで(^o^;)
今度のはLサイズで、少し大きいの。。。お店のお兄さんが「アウターは大きめの方が…」って勧めてくれたんだもん。着心地はまあまあよ。

で、これを着てどこに連れてってくれるの?って聞きたいわん。
病院以外にね!!!
posted by loveolive at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

